そのチワワのような瞳に惚れ込んでしまいました。もうホの字です。【風俗体験談】

風俗はシチュエーションが大事でしょう!

風俗好きの皆さんの多くがきっと大好き制服プレイですが、各々楽しみ方にはこだわりをお持ちでしょう。私はスカートも靴下も脱がないでほしい派ですが、この前利用したイメクラはいまいちでした。制服はなかなか可愛くて嬢にも似合っていたんですがこちらが手コキで勃起して素股をしようとしたらさっさと制服を床に落としてしまうし、援助交際してるイケナイ女子高生がワルい大人にイケナイ仕打ちに合ってしまうというシュチュエーションもあんまり守ってくれません。全体的に早く出してその棒をしまえという態度でお店の教育がなってないと思いました。自論ですが風俗を楽しむなら大切なのはシュチュエーションと雰囲気、そして如何に途中で醒めないように集中するかです。オナニーをしていても途中で興奮が醒めて萎えてしまうことって偶にありますがあれは集中してないからです。風俗なら尚更なんで自分はこんな事してるんだなんて考えたらいけません。馬鹿みたいに盛っていたっていいのです。性欲を発散するだけなら一人で擦っていればいい話、せっかく目の前にお膳立てした状況があるのですから楽しむことこそ風俗の正しい利用法でしょう。

風俗でお姉さまもたまにはいいものです

風俗を利用するときには、普通に生活をしていたら接点がなさそうな若い女の子を指名するようにしています。せっかくだからぴっちぴち肌を触りたいし、どうせ見るなら張りのあるおっぱいを見たい。好みの女の子とプレイできる風俗だからこそ、限られた時間内で精一杯楽しみたいのです。しかしその日いつものように通っている風俗店に行くと、贔屓にしているYちゃんが急な都合で欠勤していました。しょうがないから後日にしようかなと帰ろうとすると、Sちゃんならちょうど空いてますよとのこと。Sちゃんというとこのお店でも年長者の部類に入るお姉さま。私のストライクゾーンからはちょっと離れているのですが、その日はとにかく発散させたくて仕方がなかったのでお願いすることにしました。ところが思いがけず、いつもとは違う始終Sちゃんにリードされるプレイで思いがけず大興奮してしまいました。どうやって気持ちよくさせてあげようか、なんて考える余裕すらありません。情けない声を上げながらお姉さまのテクニックであっという間に昇天してしまいました。どうしよう、これからはYちゃんだけではなく、Sちゃんもご指名してしまいそうです。

風俗で夏場の薄着の子に興奮して

暖かくなると変質者は増えるといいますがその気持ちはなんとなくわからないでもありません。やはり女の子の服装が薄着になると見ているだけでムラムラしてきてしまうのです。この前の休日も街中には一気に温度が上がったせいか薄着の女の子で溢れており、そういうのを見てるとすぐにその肌に触れたいと興奮してしまったのでデリヘルを急遽利用することにしました。行きつけのデリヘルに電話すると結構混雑しているらしく一時間待ちでしたが、そのくらいは織り込み済みです。ホテルに入って休憩時間内に十分に収まります。来た風俗嬢に服を着たまま色々やって欲しいとお願いすると少し嫌がられましたが、こちらは服を着た薄着のギャルで興奮してデリヘルをお願いしている風俗好きですのでそこは譲れません。嫌な顔をされながらフェラでなくていいからというと渋々その風俗嬢は応じてくれました。手コキでのフィニッシュとなりましたがなんとなく道端にいるギャルをナンパして楽しませてもらったような錯覚がしていつもより興奮できました。

度胸をつけるために風俗へ行く

先月本当に久々に彼女を作ることができ、今は幸せいっぱいなのですが少し不安なことがあります。エッチの経験が私はとにかく少なくほとんど童貞に近い状態だったのです。これは彼女と初めての夜を迎えた時にうまくいかずに失敗して嫌われる原因になってしまいかねないという悩みがあり、思い切って恋人がいるにもかかわらずピンサロで女の子の感覚を思い出そうとしました。なんとなく背徳感のある中、先輩が立ち話でいいと言っていたお店へ向かい、ドキドキしながら受付しました。一人で風俗に来たのは初めてですし、挙動不審だったと思います。風俗自体も3年ぶりくらいでほぼ裸でできた風俗嬢に滑稽なほどにドキドキしました。年齢的にはちょっと高めのおばさんではありましたが、挙動不審な私を優しくリードしてくれ、無事に発射することができました。女性の前で勃たないという失態はこのおかげでなんとか防げそうで安心できました。あとは当日に向けて体調を整えねばならないですね。
普段は経験できない至れり尽くせりのおもてなしを受けてみませんか?ぜひこの風俗情報サイトで近くのお店を探してみてくださいね♪